2026年6月チャンミ 1回戦 Aグループ突破!

2026年6月のダービーチャンミは、3回戦って、2勝・2勝・3勝でなんとか2回戦Aグループに進出!


相手にアーモンドアイやクロノジェネシスがいると苦戦は必至。1チームでもそれらがいないと体感として楽な雰囲気があります。


あとはそんな個体差を感じなく、天候や調子、出遅れの有り無しで差がついている印象です。我がチームでは意外とスペちゃんががんばっています。




このブログを検索

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  備忘録・雑記ランキング  このエントリーをはてなブックマークに追加