投稿

2026年6月チャンミ 1回戦 Aグループ突破!

イメージ
2026年6月のダービーチャンミは、3回戦って、2勝・2勝・3勝でなんとか2回戦Aグループに進出! 相手にアーモンドアイやクロノジェネシスがいると苦戦は必至。1チームでもそれらがいないと体感として楽な雰囲気があります。 あとはそんな個体差を感じなく、天候や調子、出遅れの有り無しで差がついている印象です。我がチームでは意外とスペちゃんががんばっています。

雀魂のアカギコラボで、鷲巣とアカギの2枚抜き

イメージ
以前に雀魂で課金してすり抜けて後悔した記事を書きましたが、もういっそ気持ちよくなるために再課金して、2枚抜きして無事、成仏しました。 おそらく、向こう1年半は課金しないでしょうw もしくは開運お守りで濁すとかそういう感じw

BCシナリオ レコード更新!

イメージ
猫マヤノでシナリオレコード再更新! 現シナリオに関しては成仏しましたw

BCシナリオのシナリオレコード更新!

イメージ
新シナリオまであと一週間。 いまは歴代評価点の低いウマ娘の更新を目指す育成をしていますが、切れ者引かないとしんどいことも多くなったのでマヤノトップガンを育成。 なんだかんだ、ここに来てシナリオレコードを更新。ようやく、BCシナリオに慣れてきましたw

雀魂のガチャに1万円使って後悔

これは反省です。 雀魂のアカギコラボで1万強を使ってしまいました。キャラはすり抜けで1体だけ。 麻雀といえばアカギのイメージもあり、雀魂は昔はよく遊んでいましたが、今では一番街がメイン。知り合いと友人戦をする為だけにキャラガチャを引き、敗北しました。 あぁ、とても嘆かわしい気分です。だって、私は普段、雀魂を遊ばないのです。友人戦の際のちょっとした話題のために1万円強も使ってしまったのです。 私は小さい人間です。小さい人間になってしまいました。お金を使う時に後悔するものとしないものがありますが、これは後悔の部類です。しかもコラボは7月半ばまで続きます。おそらく私は愚かなので、7月の気分が良い時にまたガチャをしてしまうのでしょう。そして引ければ報われた気持ちになり、引けなければ嘆かわしい気持ちになるに違いありません。 これはしばらく尾を引く後悔です。

このブログを検索

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  備忘録・雑記ランキング  このエントリーをはてなブックマークに追加