毎日、雪かき

体調:右手が肌荒れ。メンタル:普通。外:雪がすごい。


雪の量がすごい。どれくらいすごいかと言われると、空き家の倒壊を心配するレベル。近隣では倒木も相次ぎ、一箇所は電線に掛かっているものの対処がされてないくらいには雪が降った。


軽い雪なので見た目の積雪に反して重さはないのだが、少々面食らっている。一日三回から四回ほど除雪をして、休憩しているうちに日が暮れている。珍しくゲームをする時間も取れず、YouTubeはしっかり停滞した。


さて、久しぶりにGoogle検索を使ってみたが、2ページ目に遷移すると、どのワードも検索結果が100件くらいに絞られて表示されるようになっていた。


とうとう、個人のウェブ配信の終焉を見たという感じ。Googleがここまで検索機能を放棄するとは思わなかったが、まぁ、意味のない発信は文字通り意味がなくなるのだなと感じるのでした。これからどうしようかね。

このブログを検索