しかり

体調:右手の肌荒れがひどい。メンタル:普通。外:寒い。


前回から10日も開いてしまったか。やれやれといったところ。たぶん、サカつくやり始めたくらいから更新は止まっていると思う。ブログしかり、読書しかり、リングフィットしかり、諸々やれてません。


生きてることは生きてはおります。取り立ててエピソードもなく、サカつくがワンプレイ3時間かかるので、まとまった時間つくらないとしんどいなぁーくらいです。人に会うことも多いですが、人に会ってると何も作業できないまま時間が過ぎて終わります。市井の方はどうやって時間を作っているのか不思議なところです。


とはいえ、ダラダラするのも良いのでしょう。ただ、ダラダラするほど疲れてはないんだよなー。ガッと集中して精根尽き果てて、立てなくなってダラダラするのは分かる。だけど、机に向かうとやる気は出ず、布団にくるまると眠くもなく、コンテンツ見ても何とも思わずみたいな気持ちになるのがしんどい。


あぁ、運動してないからか。何かをやるには後先考えずにやった方が良い。ウダウダしているうちに時間は過ぎちゃうもの。そんなこんなで外せない用事は明日でもう一段落するので、その辺りはよしなに。

このブログを検索