5度でも寒い

体調:並。メンタル:並。外:寒い。

今日は夕方からスコーンと意識が抜けまして、どうしようか考えてた訳です。理由はいくつか思い当たるところがあり、モンテディオ山形がJ1参入プレーオフに敗退して楽しみが減ったこととか、リングフィットやってないとか、寒くなってきたというのがある。

案外、寒いと後ろ向きになりがちである。絶望を感じたとき、暖かい部屋で腹いっぱいメシを食えば大体みんな前向きになる。ということは聞いたことがある。

今冬は、燃料高もさることながら、ヒーターなしでどこまで過ごせるか挑戦中。すでに外気温5度で辛さを感じているが、遭難話を読んで、この出来事よりはマシだなーと思いながらやり過ごしている。もちろん、マジできつくなったら断念する。鼻水が時折出るようになったので、限界が近そうだ。

このブログを検索