ぼちぼち

体調:ぼちぼち。メンタル:まぁまぁ?。外:ほどよく。


リングフィットをしばらくやっていない気がする。一週間近くはプレイしていないだろう。10月になってから色々なことが変化した。といっても大した話ではなく、環境や気温程度のことだ。


この一週間は、人に会う機会が多かった。それで時間を使ったということもあるし、寒くなってやる気が出なくなったというのもある。冷凍そばを買ってみて、試し食いもしていた。思い立って県内一周をしたら7時間かかった。世界は広いと思ったし、どこにも道があるんだなと感じた。


リングフィットや勉強はぼちぼち再開させる予定ではあるが、もしかしたら10月中は停滞するかもしれない。というのも考えたところ、私は春秋に行動が活発化するからだ。どうもこの時期は外に出ることが多い。反面、夏冬はそれほど外に出ない。環境が優しい時期に外に出て、楽しんでいる。冬になったら雪かきと買い物以外はそんなに遊びには行かないだろうなと思う。近くにマンガ喫茶でもあれば気分転換で行くかもしれないが、近いところでも片道1時間かかる。


ぼちぼちやっております。気持ちは切れたけど、ゆるく継続する方向で淡々とゲームを進めております。もう少ししたら、また方向性を考える時期が来るかもしれない。あと、運動を最近はしていないからメンタルが宙ぶらりんなんだろうなとも思っている。



このブログを検索