「納豆のプロテインがけ」という悪魔の食べ物を

体調:まずまず。メンタル:まずまず。外:寒い。


「納豆のプロテインがけ」という悪魔の食べ方を見つけた。案外イケそうな気もするが、想像だにしない食べ方だ。今度、試してみようと思う。


今日は一日なにもしなかった。なにもしないでおこうと起きた時に決めたのだ。本当はリングフィットは今日は良いかなぁぐらいだったのだが、ボーッとしているうちに時間はみるみる過ぎた。


悲しいかな。リングフィットをしないとメンタルに悪影響があることが自覚できた。運動することでなにかメンタルに良い物質が出てるのかもしれない。そういった感覚があった。嘘でも運動をすれば、その後の活力につながるんだろうなと思った。


今日の残りは、このままダラダラ寝る。動画見ても良いし、ウマ娘やって時間を潰しても良いかもしれない。みんなツライ目にあってるんだなぁと配信を見ていて感じた。

このブログを検索