めっちゃ寒くなった

体調:良し。メンタル:良し。外:めっちゃ寒い。プロテイン:飲んでない。


気温がめっちゃ下がったが、どうやら体調は良い。季節の変わり目なので寒く感じているが、気温20度前後は気温30度オーバーよりも体調が良いのは事実ではある。もうストーブの時期かぁーと思うと、良いこと反面、悪いこと反面といったイメージ。


3-4日、勉強をしていなかったので勉強動画をリブートさせることが困難だった。5分でもいいやという精神で30分本を読んだ。動画教材については、ながら見や寝起きに見る分なら苦にならない。TGSの時期だったので先週あたりが特別に動画を見るのに時間を要しただけだろうな。


なにか書きながら整理したいことがあったのだが、忘れたのでここで終わる。

このブログを検索