1000人達成から1年

体調:ちょいだる。メンタル:人生を見つめ直す。外:ちょい暑。プロテイン:飲むよ。


昨日は遠出をしました。帰ってから、そして朝起きてからものすごく身体がだるいです。体力的には2時間が限度。もって3時間ぐらいなんだなぁと最近のお出かけで実感できています。室内で自分のペースならば、ちょくちょく休みながら作業や仕事やゲームが進められます。ただ、連続でやっちゃうとガタが来るなぁというところです。


TGS2022の公式配信をちょくちょく見ました。知見として目新しいものはなく、概ね広報中心の内容です。そこに熱狂できれば良かったのですが、自分自身やってみたいと衝動が起きるげものは少なく、やっぱ自分はゲーム好きではないのだなと思っているところです。気分転換や暇つぶしのツールのひとつなのでしょう。逆をいうと好きも嫌いもないフラットな付き合いにも感じています。


そういえば、YouTubeは登録者1000人を達成してから約1年が過ぎました。ありがとうございます。達成したあとは燃え尽き症候群となり、その後1年は続けようと思って続けてきましたが、心理的期限をついに迎えました。私の中ではやめちゃうか、ダラダラ続けるか、様々なアプローチの土台にするかで思案しているところ。むかしほどの積極性はなくなるのは確かです。


とまぁ、体力のなさと回復の遅さにもどかしい思いをしていますが、1-2日は休みます。そういうペースで進めます。

このブログを検索