黙っていても体力が増えていく時期はとうに過ぎた

体調:普通。メンタル:普通。外:穏やか。プロテイン:飲んでない。

本当にプロテインを飲まないなぁと思う今日このごろ。習慣に入ってないのだと思う。日々はいつも通り過ぎていて、やることやったあとは特にするべきこともない。

そういえば昨日は書いてなかったなぁと思ったので書いている。コロナ禍で世間から離れていき、なんとなくだが感覚すらも浮世離れしてきた感じがする。

得られる情報にも飽きてきて、刺激や達成感を得るためにはなにか苦痛を伴うことをしないといけないのかなぁと感じている。これが昔は楽をすることだったが、楽をすると衰えてしまう感覚になるほど生きてしまったので、感覚や体力を維持するためには少し負荷をかけてやらねばならない。黙っていても体力が増えていく時期はとうに過ぎた。


このブログを検索