気持ちが良い

体調:ほどよく。メンタル:普通。外:暑い。プロテイン:飲んでない。

やることやってボーッと過ごしていると時間があっという間に過ぎる。それでもやることやってるので良い。今日は草刈りもやったし、整理もついているし、言うことがない。

私は25時間周期で生きているようなので、日々のリズムが1時間程度ずつズレていく。少し前に昼夜逆転の生活になったが、2週間ほどで夕方4時くらいまで起きている生活に変わった。夕方に寝て、深夜に起きて、作業やって動画作ってという感じだ。

その動画づくりも積みゲーの年内消化が見えてきた。厳密には年内での消化は厳しいだろうが、日々少しずつ進めているので着実に終わりに近づいている。来年にはかなりゆったりしたペースで動画づくりも出来るだろう。もしくはYouTubeの更新をやめているかもしれない。

リングフィットをすることで体力づくりのモチベーションは維持できているし、積みゲーを消化することで動画づくりもだましだまし出来ている。食生活では水をよく飲むように心がけて1-2週間ほど、どうも気持ちが良い。こちらも継続できればと思っている。

必要悪だと思っていた付き合いやサービスもふとしたことで距離を置くことができた。ストレスも特にないので良い。眼の前のことを少しずつ進めて、終わりに向かいたい。終わりにたどり着いたら、新しい目的が見つかるだろう。

このブログを検索