腰は回復傾向

体調:ぼちぼち。メンタル:普通。外:暑くなりそう。プロテイン:飲んでない。

運動しないとプロテインは飲まないなぁという感じ。腰の痛みはだいぶ収まってはいる。代わりに背骨が痛いのだがw。リングフィットも今週中には再開したい。とりあえず、運動負荷を落として身体に負担をかけないようにしたい。ダラダラでもいいから毎日することを優先したい。

パチンコ系ゲームは、PS1のソフトは所持している分は終了。これからはPS2に移行するが、この頃からタイアップが増えているので、ショート動画用にピックアップしようと考えている。私が所持しているのは、市場に出回っている分の1/3程度であるが、それでもまぁまぁの量を持っているので、どこか一箇所でも動画にできれば、言葉は悪いが供養となる。案外、知らないところにホール運営モードがあったり、独自のモードが搭載されていて、この頃は遊び心があったのか余裕があったのかなぁと感じる。いまのパチアプリと比べるとPS/PS2頃の方が心地が良い。

ひとまず、腰痛を治してリングフィットを始めたいと思っている。休んでいることに罪悪感を持っているので心を軽くしたい。

このブログを検索