いくぶんはマシになった

体調:腰が痛い。メンタル:こんなもんかなー。外:出なかった。プロテイン:1杯。


相変わらず腰が痛いのだが、いくぶんはマシになった。明日リングフィットを再開するかは微妙。もう一日くらい様子を見たい。1日の中にルーティンを決めたり、やることが多いと時間はあっという間に過ぎるが、思ったよりもストレスがないなぁと感じる。これはこれで良いのかもしれない。自分の場合、ストレスは体調悪化に直結するのでストレスがないに越したことはない。


パチンコに全く行かなくなった。モチベーションがないといったところ。ゲームサブスクに入っているのだが、古い持っているゲームを消化するためにうまく活用できていない。それぞれ月に1本くらいは遊んでおきたいとは思う。


しかし、腰を痛めると寝るにも起きるにも立ち上がるにも困難であった。腰は大事にしないといけない。リングフィットを初めて身体が運動に慣れてないのだろう。しばらくモチベーション維持して、プレイできたらよい。

このブログを検索