概ね順調

体調:肌荒れ治らず。メンタル:普通。外:雨。プロテイン:飲んでない。

プロテインを飲んでないので、寝る前に飲もう。右手というか指の第二関節あたりが荒れている。原因は不明。リングフィットはトータル10日目。昨日休んだので体側の痛みはないが、腕を上げると肩周りが痛い。肩こりと似た感じで、周囲が強張っている。休憩中に揉むといいかもしれない。

パチンコ関係のゲームは、PS1用の未プレイゲームが残り1本となった。レトロは、SSとスーファミが複数本あるがひとつの区切りと言えよう。長かった。動画倉庫宣言してからはだいぶ気も楽だが、ちょっとずつ軽くなっている感じがする。

Twitterは、おだやかTwitterと最新順へのソートでだいぶストレスが緩和した。おかげで世の中の出来事には疎くなったが、ネガティブな内容を見る機会が減り、メンタルは良好に保たれている。

ゲームは半熟英雄をプレイ中。子供時代では行けなかったステージまで遊べている。いま遊んでみると、やっていることは同じことの繰り返しではあるが、そろそろ折り返しにきたと思う。来週までに攻略を完了したい。

このブログを検索