リングフィットは長期戦

体調:軽い筋肉痛もどき。メンタル:ボーッとしている。外:おだやか。プロテイン:これから飲む。


1時間くらいボーッとしてたら、何もする気力が無くなってしまった。夕方にリングフィットしたのも影響しているかもしれない。そもそも活力は低いが、いつもならもうひと仕事できるなぁというタイミングで何もしたくなくなったから、罪悪感があるのかもしれない。


2日プレイしたらリングフィットは休むようにしている。リングフィットに関しては、ゲーム攻略と実際に体力がつくという部分の見返りがあるので、しばらくはプレイする予定。これは長期戦になる。いつもは何でも早く終わらせようとしてしまうが、これはそうはいかない。年内いっぱいはプレイする予定なので、年末に体力がついていれば嬉しい限り。外出する理由は買い物ぐらいしか無く、これも妙な罪悪感というか、これで良いのかなぁと思っていたが、リングフィットで運動することで、多少メンタルがマシになるように思っている。


さて、プロテイン飲んで寝る。寝られなくても2-3時間よこになってウダウダしよう。

このブログを検索