予定が何本か決まった

体調:気づいたら腰回りが肌荒れ。メンタル:うすい充実感。外:穏やか。プロテイン:1杯。

「東京バス案内」の攻略が終了した。ラストランで調子に乗ってしゃべっていたら事故った。格好が悪い。しょうがない。

着実に積んでいたゲームが消化できているので嬉しい限り。「バタフライスープ」と「ナディア」の攻略が終われば、一旦気持ちとしては落ち着くように思う。とはいえ、山のように積みゲーはあるから、また新しいゲームの攻略が始まるだけだ。それでも、特に新作に目がいかない今のうちに進めたい。そしてゆくゆくは一日一本更新か週一にして、楽したい。

予定を入れるのが苦手な自分だが、ここ一週間で9月までの予定が4本ほど決まった。んー、精神的にしんどい。予定の何が嫌いかといえば、いろいろ理由はある。今思いつくのは、予定に限らず日常のペースが崩れるのが嫌だということ。なぜかといえば、ペースが崩れると考え方が変わるからだ。圧力鍋の圧力が抜けるような感覚に近い。

とはいえ、予定は予定。ちゃんとこなしていかないといけない。そういえば、明日は選挙の投開票日か。太田さんの選挙特番を楽しみにしていたが、事件があったばかりだし、そういう雰囲気にはならないのかなと思う。ひとつ心配は、本当に言っちゃいけないことをうっかり言いそうだなーということ。そこは心配。

このブログを検索