3日坊主だった「リングフィットアドベンチャー」をはじめた

体調:肌荒れ。メンタル:虚無気味。外:セミが鳴き始めた。プロテイン:1杯。

3日坊主だった「リングフィットアドベンチャー」をはじめた。プレイするとジトっと汗をかくのでシャワーを浴びる前にプレイしようと思う。習慣になるまでの3週間弱がつらそうだ。

夜中になって、寝たいけれども寝れず。といっても何かをするほどの気力もない状態に陥った。この状態はかなりしんどい。俗に言う魔が差す時間帯で虚無が襲ってくる。普段は気にならないところが気になる。なので、整理整頓をした。ずいぶん汚れているように感じたからだ。

体調が良いと乱れは気にならない。悪くなると些細なところが整ってないだけでしんどくなる。しんどいときは、電灯も日光も煩わしくなる。もちろん、音にも嫌悪感が出る。

「あぁ」と嘆きたくもなる。嘆きたいのだ。大声で嘆いたら気持ちがすっきりするかもしれない。そんな声を出す場所はないが。

このブログを検索