アニメ版 宇宙兄弟を全話見た

体調:右手に肌荒れ。メンタル:普通。外:暑い。


急に米が食いたくなってスーパーにおにぎりを買いに行った。しかし、オニギリは普通サイズしかない。気分的には爆弾オニギリが食べたい気分だ。始めて惣菜コーナーでご飯だけを買った。家にある海苔を巻いて食べている。隣県のスーパーに爆弾オニギリ売ってる店があるから、今度行ってみよう。


宇宙兄弟


さて、ながら見していた「アニメ版 宇宙兄弟」をNetflixで全話見た。印象に残ってるのは、六太は良いやつ。NASAやJAXAはこんな感じなんだろうなーという程度。途中から前回のあらすじと後半にミニアニメが入ってきたので、製作がしんどかったのかなーとは感じた。教養として見た感じだが、かっこいいとかっこ悪いが混ざりつつ、子供の頃に見てたら刺さってたかもしれない。憧れを持つような気がする。

このブログを検索