んー、こうも体力が無いか

体調:右手に肌荒れ。メンタル:やや疲れ。外:さわやか。


今日は朝から夕方まで遠出。私は車に乗ってるだけだったけど、疲れた。車を運転した彼はさぞ疲れただろう。


夕方、家に帰って脱力している。んー、こうも体力が無いかと思いがよぎる。人をダメにするクッションに寄りかかり、天井を眺めた。シャワーを浴びて横になった。横になったらちょっとだけ回復した。だらだら過ごそうかと考えつつ、だらだら過ごした。食パンを食べた。プレーンの食パンもうまい。


眠いのだが睡眠まで至らず、起きても生産的なことをする体力もない。ぼーっとしてたいので、ぼーっとしてようかと思う。

このブログを検索