コメントへの返答「だからなんなんだよ」

体調:右手の指に肌荒れ。メンタル:やや下降。外:穏やか。


YouTubeにて、以下のコメントを頂きましたので回答します。


だからなんなんだよ


一行のコメントです。上記のようなコメントは度々もらいます。回答は簡単です。ご自身でお考えください。これに尽きます。


私のYouTubeへの取り組み方は日々変化をしています。最初は視聴者に向けたコンテンツ製作を行っていましたが、YouTubeクリエイターやシステムの考え方を学ぶにつれ、最適解ではないと思うようになりました。視聴者向けが漠然としているのです。なので、スタイルを1人が興味持った際に、探したらある。という風に変えました。なので、人によっては意味があり、人によっては意味がない動画があるのです。


YouTubeのおすすめやショート動画は、視聴者個々人の興味や関心に寄り添ったものをレコメンドしますので、偶然、興味のないものを見た視聴者が不思議に思うのも頷けます。なので、そうしたものはバット評価を入れてもらえると、以後、レコメンドされづらくなると思うので活用してみてください。

このブログを検索