勉強したリスト
学習素材・映画・読書対象へのリンクとなります。
勉強した様子を収録した再生リストはこちら。
※2022年10月よりYouTubeコンテンツへのリンクを省きます。リンクなしはまだ途中。
2022年
10月
- 聖書
- ひみつのたべもの
- カラスの親指
- 死ぬこと以外かすり傷
- 推しが武道館いってくれたら死ぬ
- 翔んで埼玉
- 護られなかった者たちへ
- 22世紀の民主主義
9月
8月
- 【CAPCOM RE:2019】レンダリング技術の進化
- 【CAPCOM RE:2019】「デビルメイクライ5」におけるVFX解説
- 教育番組「世界のOKABE」
- 【CAPCOM RE:2019】「デビルメイクライ5」におけるシミュレーション ~破壊と二次アニメーション~
- 【CAPCOM RE:2019】技術が⽣み出すゲームアニメーション 〜プロシージャルアニメーション/モーションマッチング〜
- 【CAPCOM RE:2019】「バイオハザード RE2」における組み技リターゲット技術
- 【CAPCOM RE:2019】モジュラーリギング 〜リギングをより効率よく、より簡単に〜
- 【CEDEC2022】Unity最新情報まとめ!2022年夏版!
- 警護警備に関する検証・見直しについて
- 【LIVE配信】星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス / Kirby 30th Anniversary Music Fest. (2022.08.11 18:00~)
- はじめてのデジタルマーケティング
- 【INDIE GAME TOKYO】東京ゲームショウ2022 インディーゲーム 特別番組/TOKYO GAME SHOW 2022 Indie Game Special Program
- 【CAPCOM RE:2019】背景で役に⽴つプロシージャルモデリング 〜制作現場でのHoudini実⽤例の紹介〜
- 【CAPCOM RE:2019】RE ENGINEのレベルデザインにおけるHoudiniEngineとの連携
- ヨーロッパ最大級のゲームイベントを現地よりお届け!「gamescom Opening Night Live」日本語解説付き配信
- 【CAPCOM RE:2019】ユーザー中心の設計思想によるRE ENGINEのUX改善の取り組み
- 【CAPCOM RE:2019】複数のAAAタイトル開発に耐える汎用ゲームエンジンの設計と運用
- 貯金生活宣言