セミが鳴き始めた

体調:右手の肌荒れ。メンタル:まぁまぁ。外:暑そう。プロテイン:飲んでない。

プロテインが届いたので、上にプロテインの項目を追加した。まだ飲んでない。次回更新までに飲みたい。右手の肌荒れが良くならない。今年初めから調子が悪く、一時持ち直したがまた悪化してしまった。たんぱく質摂取で快方に向かえばありがたい。

7月4日は新台入替の日だが、近くのホールはとうとうP-Worldを更新しなくなった。ダメかもしれない。今年はセミが鳴くのが遅いなぁと思っていたが、昨日あたりからジーっと鳴いている音がするようになった。いつも5月くらいから鳴いてたような気がするが確証はない。もし、このブログが向こう10年くらい続くなら、毎年セミの鳴きはじめを記録しようと思う。

リングフィットは気持ちを作って、リングコン出してやり始めるタイミングに入ったが億劫だ。今年中にクリアを目指したい。

このブログを検索