リクエストのこと



こんにちわ。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて、ゲームのリクエストをもらうことが増えました。オススメのゲームを教えてもらえると知らなかったゲームと出会うことができ、とても嬉しいです。

リクエストにはなるべく応えたいと思い努力していますが、私のプレイスキルや時間調整が追いついておらず、ご不満の声をいただくこともあります。

どのようにしたら良いか考えていましたが、解決策は浮かびませんでした。

このままだと中途半端になります。なので、解決策が見つかるまで、ゲームのリクエストは原則として受け付けない(プレイすることを確約しない)ことにしました。せっかくのご厚意に応えられず申し訳ありません。

なお、教えてもらったことがきっかけで、とても興味が出た場合は、プレイすることもあります。その時は下手でも多めに見てくださいね。

よろしくお願いします。

※オススメのゲームがあったら、どの動画でも良いのでYouTubeのコメント欄に投稿してもらうと届きます。プレイはするか分かりませんが、チェックはします!




このブログを検索