投稿

ラベル(クラダシ)が付いた投稿を表示しています

クラダシで甘夏を買った

イメージ
クラダシから甘夏が届いた。16キロ。3180円(クーポン使用)。 夜に無性に果物が食べたくなったので、購入。すごい量だ。味はグレープフルーツを思い出すような爽やかな苦みが特徴。手で向けるみかんと違って、ナイフがないと食べづらく、種も多い。なので、買う人を選ぶ。

クラダシで買ったみかん10キロ

イメージ
クラダシで買ったみかん10キロ。

クラダシで買った アルファ化米 わかめごはん

イメージ
  クラダシで、アルファ化米わかめごめんを買った。 賞味期限は1ヶ月後。50個入りで商品代金は2,980円。 送料は550円。 食べてみると、食味はそれほど悪くない。2020年製造だから、古古古古古米だと思えば全然悪くない。  お米は、おそらく梅雨時までは困らなそうだ。 https://amzn.to/47gCAyX

このブログを検索

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村  備忘録・雑記ランキング  このエントリーをはてなブックマークに追加